忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE | 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスでした。

フリー絵配布期間終了ということで
拍手絵の方変えさせていただきました。
みなさんポチポチ拍手押して下さって有り難うございますーー><
新しく拍手絵用意出来なかったので
だいぶ前に描いたものをあげました;;
多分ブログにはアップしてないと思ったので。
ミクシとか前のサイトの日記読んでた人は見たことあるはず。
またちゃんとしたの用意します...!

前回の拍手絵は後日こっちの記事に移しますね。



***
真城は、昨日あづとヒロシマと3人で
関ヶ原に行ってきましたよーー
といっても、肝心の資料館がまさかの休館日で(祝日の次の日だったのだよ!)
とっても「萎えるよ武蔵〜ぃ」状態でしたがww

でも色々見れて良かったですv
こういうゆかりの地的なものを全然行ったことないので。
寺めぐりとかしたいなぁあ。厳島行きたいなぁああ
など野望は色々ありますが。

関ヶ原まじで何もなくて、結局昼過ぎに名古屋戻ってきましたw

アフターはヲタツアーww
虎穴と移転しただらけに行き、本漁ってきました〜
バサラ大量でびっくり。無双ももっと増えればいいのに。
私が慶幸の神と崇めているサークルさんの本がいっぱいあったので
買っちゃいましたよ。ほくほく
意外と慶幸がメジャーになりつつあってびっくりでした。
ハマった当初かなりマイナーだったと思うので。

そのあと大須で若干買い物〜
ずーーーーっと欲しかったファー帽子発見!
迷ったけど買ってしまいました。白ですよーイカ帽子!w

大須出て、矢場町にある家紋バー(仮)に行ってみんなでご飯ー
メニューが凄いのですよ。
カクテルの名前が武将の名前wwww
女店員さん全員巫女さんwwwww
お客様は神様wwwwww(最初にお神酒出されたw)

私アルコールだめだめなのですが(味が)、カクテルは普通に大丈夫でした。
謙信さまとみったん飲んできました(変な響き)
武将カクテル頼むと、その武将の家紋コースターが貰えるのですよー
それ目当てで頑張って飲みました。
家紋コースターの画像は写メ日記でどうぞ。


そういえばクリスマスなのにケーキ食べていないことに気づいた!


続きで画像出ます。
慶幸本読んだら慶幸描きたくなって、、当ブログ初のCP絵ですw

全然CPぽくないですが、バサラ慶幸苦手な方は注意。
あと、これ以上ないくらい雑絵なので、何が出ても許せる方のみ
どうぞ。自己責任でお願いします。







素晴らしく雑くて可哀想な感じです。
雑なのに時間かかってもうどうしようもないです。
PCで絵描くの早くなりたいなぁー

幸ちゃんの頭が潰れてるのに今気づきました(えー)
ナニコレ明らかにおかしいよなどうしたの幸村!!!

またリベンジします。。。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH