忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の地元イベントのスペース番号が分かったので
左メニューに追加しました。

最近左メニューが凄く下がって表示されてるんですが
これって私だけですかね…?
なんかある日突然そうなってしまって戻せないんですが;;
もしみなさんの表示もおかしかったらすみません><
ちょっと見にくいですが…原因不明;


2月22日
コミックライブinなごや
遊戯王スペースで「D51」にいます!

前回に続きおそらく私服参加です〜
もしコスするとしても十代です^^

今回無料配布ブツがあるので
是非遊びに来て下さいませ^あ^



満足ラミカが作りたいんですが時間がなさそう…。
PR
最近絵が載せれてない…:


イベント情報更新しました!
←メニューに詳細書きましたので
興味ある方是非来て下さい^^

ケータイからだと左メニュー見れないので
一応こっちにも書きます^^
ケータイから見てる人いるか分かりませんが。


日付:12月21日
イベント名:コミックライブin名古屋
      ウィンタースペシャル2008
サークル名/スペース:闇夜のうさどくろ隊/D32
ジャンル:もちろん遊戯王シリーズ!


新作ラミカは、優介(ほぼ確定)・ユベル(ほぼ確定)
亮くん(未定)、覇王(未定)、暗黒使徒(未定)

あれ5種類だ…!?
奇数だとミニメモ作るときに困る…(2種1組で作ってるので)
きっと誰かボツになるか新しく1人増えるかも。
後者はまずなさそうですが。


新刊出せるように頑張ります…!
イベント終わるまで、こっちのブログも
手ブロも更新ストップします。
生存は写メ日記からどうぞ^^

終わったら冬休みなので
またちまちま再開したいと思います!
一応すごーく簡単にですが左メニュー復活させました。

写メ日記と手ブロのリンク貼って
新しいバナー3点追加しただけですが。。

また休みの日にもうちょっと増やします。

拍手はお礼が何もないので、はずしてます。
そのうちまたつけますね。

もし何か連絡ある方はメルフォからどうぞ。
それか記事に直接コメしてもらってもおkです。


オフライン情報もまた後日上げます。。

また生存不明になりそう。
きっと写メ日記はちょいちょい更新する…はず…


***
年賀企画についてやらないのですかー?という
嬉しいお言葉をいただいたのですが

当サイトは年賀企画はやりません;

やりたいのは山々なんですが…
交換とかしたい気持ちもかなりあるのですが…
私が数年前やってかなり大変かつめんどくさいもの
だと身にしみたので控えます。
第一に冬休みは毎年何気に忙しかったりします;
あっという間!

その代わりというか
新年明けたらフリー絵でも配布しようかと
思ってますので、もし興味ある方いましたら
持ち帰りとかして頂けたら、と思います。

前も言いましたが、仲良くしていただいてる方や
相リンして下さってる方、イベント等でお世話に
なった方等等には個人的に送らせていただく予定です。
今年年賀状送った方にはまた送りますので
もし何か不都合ありましたらご一報下さいませ。
(喪中の方とかは寒中見舞いにさせて頂きますので^^;)
どうもー
気づけばもう11月も終わりですね。

今日はいい加減遊戯王サイトらしく
模様替えしようと思い立って、タイトル画像とか
色々いじってました。

思いっきり使い回しなので、見飽きた人には
すごく見飽きた絵ですねほんと…
私もいいかげんこの絵は見飽きました←
けどまともな遊戯王イラストがすぐ用意出来なかったので;;

リンク整理もしました!
閉鎖サイト様おつかれさまでした。
サイト名変わった方も変更遅くなり申し訳ないです;


で、、で、ですね…
ちょっとハプニングが…
今まで左メニューに写メ日記とか拍手とか手ブロとか
置いてあったスペースがあったと思うんですが
なぜか知らないうちに消えてました…あうあう
編集ボタン押したら見事にテキストエリアに三沢しか
いませんでした…ああっぁぁああああ

こ、このぉおおおおお!!!


せっかく遊戯王バナーつくったので、一気に3つも
新しくしたのに!見えませんね!
だってそのスペースに置いてありましたからね!

あぁああああぁぁ見えるんだけど見えないぃぃいい
いやむしろ全然見えないよぉおぉおお
三沢より見えないよぉぉおおおおおおおおお



修正…したいとこなのですがいかんせん一番時間かかるとこ
消してしまったので、すぐ修正できないかも。。
でも早いとこやらないと今年中ずっとこのままなんてことも
おおいに有り得る…あぁぁあああもうばかばかー!

写メ日記は繋いでなくても更新してたりします。
手ブロは多分そんなに動きません。。

ほんといつか繋ぎますので。。
イベント準備で忙しくならないうちに直せたらなぁって思います;;

あーリニュを機に遊戯王関連のサーチさんにも登録したんですが
その矢先にこんな…あうあうあ
ソスすぎる…^あ^
左メニューにあるオフライン情報を更新しました!
まだ申込してませんが、来週あたりには申し込む予定!

とうとう遊戯王で。。スペース取ってしまう…!
名古屋での反応がよければそのまま居座るかもです。。

相変わらず低クオリティなラミカしか
作ってませんが興味ある方遊びに来て下さい^^

スケブは…めっちゃ描きたいんですが
本当遊戯王キャラをその場で描くというのは
なかなかレベル高いというかなんというか。。
スケブ描くかは…当日決めま す…私が調子よければ。


課題も山盛りなのでこっちやってるヒマなさそうですが
そこは愛でなんとかカバーして、8月死ぬ気で頑張りマス!

また詳しいこと決まりましたら更新します−^^
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH