忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は文字のみで。

イベント予定が決まりましたので
お知らせです^^

**********************

日付:3月30日
イベント名:コミックライブinなごや
スペNO:K4(三國無双司馬懿受)

もちろん本人直参です。
コス予定はないので普通〜に私服参加。いとかなし。

**********************

です。もし当日来られる方いましたら遊びに来て下さい^^

あと恐れていた事態が起こりました。
まじで、雨璃香とお隣スペに配置されましたwwwwww
なので、普段と変わらず雨璃香と一緒に参戦ですぁ。
今回ばかりはまじで孔明の罠だと思いました。
むしろ、もうそういうことにしときました。
司馬懿受と諸葛亮中心サークルがなんでお隣になっちゃうかな!
罠過ぎるwwww


ハジメたんからバトンが回ってきたので答えたいと思いますー^^
ありがとう!

**********************
注意:このバトンは以下のルールを守ってください。
   回された人は、3日以内に回答する事。
   嘘偽り無く答える事。アンカー禁止。
   回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事。
   守ってない場合は、罰ゲームを考えてやらせる事。


まずはバトンを回す人5人を教えて下さい。
ご、ごめんなさいアンカーで(さっそくレッドカード^^)


貴方の名前は?
真城晃夜(ましろこうや)です。


年はいくつ?
姜維とタメです。
あと1ヶ月で歳喰いますけど...!


好きなものは何?
三國無双

もーーー最近司馬懿司馬懿仲達凡愚馬鹿めが!
っってかなりフィーバーしてますマジ凡愚です知ってます。


恋人いる?
魚介類は恋人に入りますか?


好きなタイプは?
あ〜なんか白くて
義ー義ー言う
たまに静かになるー
なんか兼続みたいな人(人?)

嫌いなタイプは?
某ナッポー
(ネタ的には最強に好き。真面目に好きになれないタイプNO1)


ファンに殺される...!すみません。


貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画は今罪花罰以外興味ありません!(言い切った!)
みんなジャンプSQ読んでね!!!WJより断然SQ派!
あと、マンキン完全版!ちゃんと買ってますよ。
ピンズも応募する予定。

ゲームはTODプレイ中。
テイルズ系、無双系、バサラ、ポップン、弐寺が好き。

小説は今直江兼続読んでます。
来年の大河までに天地人も読みたい!

映像?
テレビとかですか?
テレビは最近全然見てないです(もともと見ないけど)
アニメすら見てないです。
強いて言うならニコ廚です。


好きな食べ物は?
ハンバーグ、オムライス、、
なんかお子様ランチ系凄いツボ(味覚が子供)

あとあむぁわ〜いもの。
最近気付いたけど、激甘党ぽいです(まわりの普通と比べて)

だから太る...!
最近また2キロ増えて泣きたくなりました。
世界中の痩せてる人が憎い。
むしろ私の周り細い人多くて憎い。
あ、あと5キロくらい減ればきっと普通体型になれるかな...とか。


好きな音楽は?
GLAY!!!!

他は好きな曲をちらちら聞く感じ。


音ゲー曲大好き。
あさき、DES-ROW、TЁЯRA、よしくん、猫叉Master、桜井零士
小坂りゆ、のりあ、秋桜、Tatshなどなどなどー


好きなブランドは?
今は専らアルゴンキン!

前はセクポやQFよく着てたけど、最近のセクポが
真城のツボに来ないので、新しい服買ってません。

今はパンク系よりロック系が好きなので
昔山ほど買ってたゴスパン系の服を全く着なくなりました。


回してくれた人はどんな人?
バイト仲間です。
ツナ攻めを理解してくれる数少ない人材ですww


回してくれた人の心の色は?
ブリースカイっぽい感じがするだよ!


最後に、貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
まわしてない件←


罰ゲーム
むしろ私が罰ゲームorz


お疲れさまでした。やりたい方もらってください^^
ちなみに真城のイメージカラーは、ウィンターの赤系だそうな。
赤ぽいとはよくいわれる。最近は特に髪が赤系だから余計かな。
PR
今日はお絵描きなしです。すみませorz

あづからもらったバトンに答えたいと思いますーさんくすv


[キャラバトン]

★好きな男キャラクターは?
BASARA→幸村、佐助、光秀、蘭丸、慶次、元就、元親、半兵衛、謙信様
戦国無双→兼続、三成、慶次、謙信公、幸村、元親、秀吉、光秀
三國無双→司馬ちゅう、丕くん、劉備ちゃん、孔明様、周瑜様、陸孫、趙雲、ちょうこう
寺→リヒト、キラー、オロロ、ジェノサイド、士郎たん、セム兄、ニクス、デュエル
マンキン→蓮くん、ホロホロ、葉くん、ハオ様
銀魂→桂、銀さん
リボーン→獄寺くん、ロンシャン、犬くん、スクアーロ
Dグレ→神田ちゃん、ラビ
TOS→クラトスさん、ロイドくん、ゼロスくん、ユアンさん、ミトス(ユグ様)
TOA→ルク、アッシュ、フリングス、イオンくん
TOL→モーすけ、ワルちん、ジェージェー
TOD→ジョニー、スタン、リオン
キンハ→アクセル、ロクサス、マールーちゃん、ゼっくん、舞踊れ水たちーの人(あれ名前が...)
その他→普賢ちゃん、飛影、我愛羅、ベジータ、ピッコロさん、アイズ様
セフィロス、シェゾ様、不二先輩

いっぱいいすぎw



★好きな女キャラクターは?
BASARA→かすが、まつ
戦国無双→ガラシャ、ねね、阿国さん
三國無双→しん姫、孫尚香
寺→リリス、ツガル、いろは、ルルスス
マンキン→アンナさん、マリ
銀魂→九ちゃん
リボーン→髑髏ちゃん
Dグレ→キャメロットちゃん
TOS→しいな、リフィル先生
TOA→ナっちゃん
TOL→クロエ、ハティ、ワンパン
TOD→チェルシー?

この数の違い...ww


★好きなカップルは?
BASARA→慶幸、佐幸、チカ幸、ナリ幸、チカナリチカ、信光、蘭光、ナリ光、半慶、謙かす
戦国無双→慶兼、謙兼、三兼、幸兼、信光、慶幸、ぼんよろぼん(梵天×与六×梵天)
三國無双→丕司馬、諸司馬
寺→キラリヒ、セムしろ、にくしろ
マンキン→ハオ蓮、ホロ蓮、葉蓮
銀魂→銀ヅラ、沖ヅラ、九妙、沖神
リボーン→ヒバ獄、ツナ獄、ディノ獄、ロン獄、ザンスク、犬髑髏
Dグレ→ラビュー、アレ神
TOA→アシュルク、イオルク、ガイルク、アシュナタ
TOS→ロイクラ、ゼロクラ、ユアクラ、ユグクラ、ゼロしい、ロイコレ、ジニぷれ
TOL→モーすけ×ノーマ、モジェイ
TOD→ジョニー×スタン、ディムロス×スタン(よくわからん;)、リオスタ
キンハ→アクロク

マイナーなのは今に始まったことじゃない。


★好きなコンビは?
孫とガラシャ、佐助とかすが、三成と元親、土方と山崎(銀魂)
慶次と謙信様(バサラ)、帰蝶と光秀(バサラ)、伊達といつき
半兵衛と元就

まだいっぱいいるけど思いつかないぃい!!


★次に回す人は?
相互してる方にv
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH