忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE | 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりですーー!!!
やっと...!やっとオフが一段落しまし た...!
長かった、ホント長かった。
全て終わったわけではないのですが、一応区切りついたってことで
ネット解禁ですー^^
2月も割と忙しいとは思いますが、今よりは時間空くので
いろんな人と遊びに行きたいです。

今の友達はもちろん、中学高校のときの友達にも
久しぶりに会いたいなーとか思ってるので
ヒマな人遊ぼうずぇ。というか私、2月3月を逃したら
また忙しい日々になりそうなので、時間ある人まじで会おうーーー!

オンでお世話になってる方とも、この時期しか
時間取れない気がするので、都合合う方お会いしませんか...!


今日は新しい絵を更新しようと思って描いてるのですが(現在進行形)
まだ終わりそうにないので、また過去絵で失礼します;
去年の6月くらいに描いた絵。。古いッッすねーーー!
この丸っこいのが缶バッヂに見えたら大成功☆


オフラインの予定がふつふつとかたまりつつあります。
3月30日の名古屋ポトメにちょっくら顔出そうかと...!
スペースは弐寺が有力。
だけど、戦国も捨て難い。。てことで迷ってますが多分寺で取ると思います。
キラリヒ+オロロ本を描こうかと...!
名古屋は寺スペ少なそうだな。。。ポプですら減ってきてる名古屋。
寺は需要なさそう。。けどめげない!完璧自己満でやったります。



続きであづからもらったバトーン!ありがとーー^^










キャラ連想バトン(1)

下記の内容で連想される
二次元キャラを書きましょう♪
ジャンルは問いません^^

■天然→オロロ、幸村(どっちも)、謙信さま(バサラ)
■天才→孔明さま
■鬼畜→キラー
■優しい→無双光秀!、チカちゃん(バサラ)
■おバカ→司馬懿!兼続!元親(無双)凡愚め! 
■エロい→リヒトん、セム兄、みったんハァハァ
■無口→半蔵、風間(バサラ)
■ツンデレ→丕くん
■女好き→ゼロスくん
■男好き→阿国さん


キャラどっち派バトン

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL→L
●ルキアvs織姫→ルキア
●黒鋼vsファイ→×
●かごめvs桔梗→かごめ
●レイvsアスカ→レイ
●夾vs由希→×
●エアリスvsティファ→ティファ
●花道vs流川→流川くん(外見しか知らないw)
●葉vsハオ→どっちも大好きだぁああ!!
●吾郎vs寿也→×
●ナルトvsサスケ→無印ならサスケくん。疾風伝ならナルトかな。
●東城vs西野→いちご?わからんー
●ナナvs奈々→ナナ
●獄寺vs山本→もちろんごっきゅん!
●ソラvsロクサス→おれの夏休み、終わっちゃった...ロクサァス!!
●武蔵vs小次郎→小次郎「むさすぃ〜〜〜んv」
●ゴンvsキルア→キルアくん(同じく見た目のみ...)
●ゾロvsサンジ→迷う!声的にゾロのが上かも...!
●沖田vs土方→だいたいどのジャンルでも沖田のが好きかな。
●ハルヒvs長門→長門
●うららvsりゅうた→×
●幸村vs政宗→幸村!(バサラも無双も)
●太子vs妹子→どっちもじゃーー!間を取ってフィッシュ竹中さんで!
●レナvs魅音→ああ迷う。さとこちゃん派
●リュウvsキュウ→×
●トレインvsスヴェン→黒猫?またもや知らんー
●市丸vs日番谷→日番谷くん!最近人気急上昇でちょっと冷めたけど;映画見たかった。
●アスランvsキラ→迷う!石田と保志さんなんて私には選べない!
●新一vsキッド→キッド
●ムヒョvsロージー→ムヒョしか知らないwww
●神田vsラビ→もちろん神田ちゃん!人気投票1位なのに何故かラビ派が多い...
●エドvsアル→迷う。。
●蛮vs銀次→蛮ちゃーーん!
●でじこvsぷちこ→ぷちこ!きゃわゆいい
●イヴェールvsローランサン→何何?もっかい言って。
●クラウドvsザックス→クラウド
●古泉VSキョン→古泉だぁ!まっが−れ↓
●カイルVSゲオルグ→×

追加*キラーVSリヒト→リヒトハァハァ


回す人→お時間ある方どうぞー
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH