忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE | 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前の記事の佐助、なんかおかしいと思ったら顔のペイントすっかり忘れてました!
あああなんたること!

今日は謙信様です。
またバサラ絵続いちゃいましたね;
真面目に謙信様描いたの初めてだったりします。
アニメ塗り目指したのですが、出来上がったらあんまりアニメぽくない罠。。
うー難しいな。
セリフは慶次外伝からです。あまりに可愛かったので。
ネタバレすみませーーー><

今日はやること沢山あるにもかかわらず英雄外伝やってました;
伊達外伝と慶次外伝とチカ外伝とこじゅストーリークリア!
かなり良かったです。
英雄外伝、普通に幸村外伝以外もかなり楽しいです!やばい!!


明日は1週間ぶりのバイトなので
そろそろ寝ますーー起きられるかな;


続きでプレイ日記!
当たり前ですがネタバレですので見たくない方は注意!



■伊達外伝クリア

伊達外伝の第弐章 ネ申 !

ぶっちゃけダはどうでもいいんですが(ぁ)
光秀と!蘭丸が!!!!
2ショなだけでかなりひゃほーーい!なのに
2人で手を組むとか!有り得ないよ!まじ有り得ないよ!!
そして会話!凄い!会話が成り立ってる!!!!!

とか思ったら、内乱wwwwww
ちょ、喧嘩し始めたwww
普通に織田家の日常を見ているかのようで悶えました。


興奮しすぎてあんまり覚えてないので
ニコ動のプレイ動画からセリフ引っ張ってきますw

光秀の作戦→明智軍(爆弾兵)を放ちダと幸ちゃんを挟み撃ちにする。

蘭「光秀!お前の作戦本当に大丈夫なんだろうな!!」
光「子供は大人の言うことを聞くものです」
ちょw

ダ(プレイヤー)が明智軍撃破。
したら、、

蘭「何やってんだよ!お前兵がやられたぞ!!」
光「突破を許したのはあなたの陣です」

www
そこから互いに口喧嘩w

光「人のせいにするとはみっともないですよ」
蘭「なんだと!気にくわねぇ!」(矢をかまえる)

内乱てことで、明智兵と蘭丸兵も付き合わされて
内乱してるんですが、、蘭丸兵が明智兵に一言。

「てめぇの大将は変態じゃねぇか!」

wwwとうとう部下にまで変態言われたwwwみったんカワイソスw
いや変態だからこそ良いんですけど!


蘭「知ってるんだぞ!お前影で蘭丸の悪口言ってるんだろ!!」
光「可哀想に。強迫観念にかられていますね...」

てことは面と向かっては悪口言ってないんだ?
きっと影でも言ってないと思うよ。
みったん蘭丸大好きだから。そういう丸はオープンで悪口言ってるよね;

蘭「だいたいお前!光秀のくせに生意気なんだよ!」
光「物事の道理も分からない餓鬼が...
生意気な口を叩いて大人になったつもりですか」

光秀のくせにってww
そして光秀マジギレしすぎwかわいいなぁああ!!!

光「先日私に矢を放ったのはどこの誰です?」
ちょ、、矢放たれてるwwwwwwww

総大将が光秀と蘭丸で、丸から先に倒したんですが

光「さようなら、蘭丸...寂しい寂しい」

あああああ!!!この2回繰り返すセリフはまさに光秀!
だ、大好きすぎる!!!><



■小十朗ストーリークリア
松永が「苛烈、苛烈」と言ったのに対して
真っ先に魔理沙に結びついた姉妹。どんだけニコ廚ww
「松永久秀は大変な竜のお宝を盗んで行きました」
とかで誰か作ってくれないかな!笑


EDまじびびったぁああーー
こじゅマジで死ぬかと思ったぁあああーー
けど、そこで止めに入ったダっさんが異様にかっこよかったよ!
こじゅストーリーではダっさんがかっこよかった!
負傷してたけど!弱ってたけど!なんか好きだ!
そしてこじゅがめちゃ使いやすい件。

■慶次外伝クリア
最初ギャグだったのにEDはやっぱり泣けた;
慶次ストーリーは2といい外伝といいなんでこんなに良いストーリー
ばっかなんだ!ちくしょう!
第1章ときめいたじゃないか!謙信様に!
雪組とか!テラ宝塚www
そして1番隊が兼続1人とか!!!!もう、ちょ、、可哀想w

謙「いちばんたい たよりにしていますよ」
兼「一番隊は俺1人!たった1人でも俺は無敵ーーー!!!」

もう、兼続可愛いよお前。。一瞬でやられたけどさ。
早くモブから昇格しないかなぁ。
モブの割にはかなり目立ってると思うけど。

そして、最後、謙信様の似顔絵の落書きを放置して逃げる慶次と秀吉。
それを見て謙信様

「なかなか にていますね」

かーわーいいいぃいぃぃぃいい!!!!やばい!!謙信様!!!!

2章はぼろぼろ。
もともと農民救出戦得意じゃないのにあの難易度w
三好三人衆に変わって凄い難易度上がった気がするのですが...
全滅しましたごめんなさい。

第3章は松永うざかったので省略w

あれは3章で無理矢理まとめた感大なので、是非5章設定で
やってほしかったな。もうちょっとイタズラストーリー多くして
松永行くまでに、もっとランク低い武将から順にやって
最後に松永であの展開ならもっと泣けたと思う。
いやでも良かった。EDムービーも切なかった。。

これのあとにバサ2の慶次ストーリーをもっかいやったら
涙すごそう。

「昔のお前に、もう一度会いたかったよ...」

うおぉおおーーー><号泣
昔の秀吉は確かに良い!あいつ良いやつだよ!!!><
秀吉の第弐衣装は過去だったのな。

■元親外伝クリア
これは...!!!!
全てにおいてチカちゃんかっこよすぎ!!!!
第1章のCGムービーからもうカッコよい!!!!さすがチカ!
第弐衣装&第弐防具&おたのしみ武器装備で海賊度MAXに
したので更にかっこいい!!!

第弐章でお館様にふっとばされた家康を
受け止める元親に悶える。
あああああれを幸村でやられたら死ねる!!!!チカユキ!!!

EDムービーのBGMが「鬼ヶ島」のアレンジverで凄い良い曲!!!
テラ大河なんですけどおおお!!!やばい!あれは!!!
チカがいい人過ぎてどうしような感じ。


妹が早く市ストーリーやれやれとうるさいので
早くやりたいです。次出来るのはいつのことやら。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
たか 2007/12/10 (Mon) 20:56:10 EDIT
前略プロフから来たんだけど共通点多くてびっくりしたw
これからもちょくちょく見に来るね~
無題
ましろ(管理人) 2007/12/12 (Wed) 21:08:46 EDIT
コメントありがとうです。
まじですか!
どんな共通点があったかも
教えてくれると嬉しいですv
こんなブログで良ければ
是非来て下さい^^でわぁ〜


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH