忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっという間にイベント前夜…!

4810原稿張り切ってましたが
どう計算しても無理と悟って諦めました…
きっと次のイベントのときには形になってると…いいな(願望)


ラミカは亮くんと優介は出来たので
3天才は揃いました!個人的に満足。
あと二十代がいます。
今ユベたん作ってるので、二十代とユベたんセットにします。

使徒は衣装分からなくて保留。
覇王様は全然可愛くならなくてボツ。


今日は久しぶりに絵載っけられました。
一足早いクリスマス絵で。
この絵は遊星くんと十代くんとともに
明日ポスターになってるはず…ですが…どうだか。

販売物にはしない予定ですが
割といい出来になったらポスカとかにするかも^あ^
でも線画とても汚くて…いまのとことても残念な出来。


明日がたのしみ!
早く終わらせよーーっと!ねむいねむい…
PR

すっかりご無沙汰です、真城です!

24日のスペースNO決まったのでオフラインの方に
書いておきました!すっかりさっぱりスペNO更新し忘れてました。

遊戯王スペです。連載終了作品とはいえWJ系です。
Cです、C!!!!こんな早い(?)スペNOは高校時代に
友達と合同で銀魂スペ取ったときくらいだと思います。

ご都合合う方、是非お会いしたいです!
(誰が参加されるのかさっぱり知りませんが…)
も、もしこのブログ見てる方で当日参加されるという方
いらっしゃいましたら是非遊びに来てやって下さい…
めっさ喜びます。
高校の友達とかはどのくらい来るんだろうー??
みんな忙しいかなぁ。8月名港参加のオフ友も喋りに来てー!



もしかしたらすごく久しぶりにこっぷれしてるかもです。
まだなんとも言えませんが…GXの十代を…やるかもです。超未定。


またしばらく写メ日記のみで生存確認お願いします。
何か管理人に伝えたいことありましたら拍手かメルフォから
お願いします!


あ、アニメGX再放送始まりましたね!
そういえばDM再放送の感想もこっちのブログには書いてない…!
みくしでは散々語ってるのに。。






【追記】
久しぶりの更新なのに画像ナシもあれなので
なんか載せられるヤツ〜〜〜と漁って…こんなんですがすみません。

ラミカ途中経過。今はこの3枚+万丈目くんも完成しました!
相棒、社長、凡骨、バクラ、十代くん、万丈目くんの6種は確保。
王様とマリたんが途中なのでこの2種が完成すればやっと8種…
少な過ぎなのでせめて10種は作りたい、です…無理そう。
ヨハンと宿主と遊星くんとジャック作りたい。
ゴッズメンバー真面目に描いたことないですが。

今はポップとかその他ディスプレイに使う小物色々作ってます。
販売物優先させろという…ね。
ペパもまだ途中。大丈夫かな。

お久しぶりです。
放置しててすみませんー><
最近は手ブロの更新が以前よりマメなので
そっちのが生存確率高いです。
遊戯王にハマる以前の記事(三國・バサラ等)は全て
消してしまいましたので、遊戯王ネタ分かる人は
是非手ブロも覗いてやってください〜^^

久しぶりに出てきて絵が手ブロまんまですが。。
相棒の涙には勝てないって話です、うん。。。


明日、というか日付的には今日から。
東京へイッテキマー☆
といっても夏コミとかそんなアレじゃなく
普通にばあちゃんの家に遊びに行くだけですけどね☆

台場のLiBカフェに今年も行ってきます!!
他の予定は未定!
3日か、4日の昼すぎには名古屋に帰ってきますー

東京へ行ってる2、3日は写メ日記の更新を頻繁に
するので、生存確認はそちらで!

PCのない環境に行きますが、ミクシもケータイから
いつも通り更新しますので!!!



で、8月2日はDM再放送最終回ですね!!!!!うわぁぁぁあぁあああああ><
私モロおばあちゃんちなので、見れないことはないですが
名古屋帰ってからきちんと見たいと思ってます。。
ネタバレは勘弁だぜ…☆(それとなく知ってるけど…涙)
予約録画していきます…!
みんな2日は朝7時半からテレビの前にスタンバるように!!!!!!

下の絵の元絵です^^
いつかの相棒に続き、8月イベでラミカになる予定。
いろんなパーツが抜けてますが…初描き海馬くん。
彼は非常に難しいですね。似ません。
目の上スレスレの前髪がいつまでたっても描けないぃぃいい!!!
眉毛ないから表情出しにくいし…誰かー描き方をー伝授してーー!


GXのアニメ、何気に73話まで見終わりました!
ひとまずDMアニメは保留!原作で攻める…!
DM原作は文庫9巻で止まってます。夏休みなので
借りられない…我慢出来ずに購入するに4000LP。

TF3に、ユベルやら覇王さまやら参戦するので
発売までに最終回まで見るのが理想。
夏休みはGX多いに鑑賞します^^

DM再放送があと2話で最終回ですね…
まだ原作を読んでないですが、最後の展開を微妙に知ってるので
あんまり見たくないですー><
また1話から再放送してほしいけど
どうやらコレが終わったらGX再放送の噂が…
GX1話はもう何度も見たw
カッコいい相棒見たさに。大好きだAIBOOOOOO!!!

思いつきで作りました。。
これの元画像もそのうち載せるかも。


もうすぐ夏休みですね^^
昔はあんなに夏休みが楽しみだったけど
今となっては夏休みは来て欲しくない休暇ナンバー1です。
やること多過ぎて既に死にそうです〜〜へろへろ
出来るだけ早いうちに終わらせたいけど…無理そう。

もしかしたら8月のサークル参加もそのまま流れるかも。
遊戯王描いてる余裕がないよ!やばいって!

でも遊戯王絵はとっても描きたい!
ので、適度にゆるゆるやろうと思います。
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH