忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑜様とか凌統とか描いてたんですが
なかなか思うように描けなかったので今日は文字オンリーで…;
うーん最近絵が描けない…



シマから軍寺のサントラ借りましたーーー!
まじありがとうね!!
BLの歌詞が分かったのは良いんだけど。。
「切ないほど 啼きたいほど」って
「啼く」ってこっちの漢字!?最初にツッコんでしまったよ。

今まで適当にネットで落として聞いてたので
高音質なCD音源聞けて色々感動。
TЁЯRAとよしくんが凄く良いです。
少年Aとリスタチももちろん。
REMINISCENCEはライフとデスティニー入って欲しかった…
別に期待はしてなかったけどさ!


ポ16が稼働してからすっかり寺をやってません。
もう16の曲はシークレット含めて
今出てるヤツは全部プレーしたので
そろそろまた寺のレベル上げに戻ろうかしら。



というかシークレットのタイマーがものっそい可愛さでどっきりだたよ。
タイマー好き過ぎるーーー!でももうちょっと妖精ぽさを強調しても
良いと思うだよ小波。初心に帰ってあのナルシストぽさをもうちょい…!笑


***
オロチ再臨やっと全ストーリークリアしました!
続きは再臨語りのみ。
あんまゲームの内容には触れてないけど
所々自然にネタバレてるので見たくない方はブラウザバックで。




PR
本日、やっとサイト閉鎖作業が完了しました。

やっと自分オンリーブログを卒業出来そうかな…?笑

これ以前の記事はサイト時代に書いてた日記の内容と
重複する可能性もありますので、今までサイトの
日記見てた人はつまらんかと…?

まだちゃんと完成してない部分も何箇所かありますが
そのうち直します。


コメントはご自由にどうぞ。
誰でも大歓迎です。
初めましての方はHNの読み方を記載して下さると
有り難いです!難しい漢字使ってる人はとくに…!




***
今描きたい絵メモ

--------寺
☆キラリヒ
☆オロロージョ
☆ジェノサイド
☆士朗
☆白虎たん


--------無双
☆兼三
☆ガラシャと光秀
☆元親
☆丕司馬


--------戦国BASARA
☆みったん(光秀)
☆みったんとナリ


--------ポップン
☆フィリ(描き途中)
☆Dちゃん


---------テイルズ
☆ジョニー(描き途中)
☆アシュルク
☆クラトっつぁん

消化できるかー…?
テンプレをカスタマイズするって難しいですね;
私タグは分かるんですが、スタイルシートは
ほとんど分からないので苦戦しまくりです。

自分のサイトのソース見て貼っつけたり
HP作成支援サイト様覗いたりで
ごちゃごちゃやって、なんとか8割方完成、かな?

でもまだ公開するには何もなさ過ぎなので
もうちょっと自分オンリーのブログになりそうですが。おんりーろんりー

とりあえず、今まで描いたイラストで
こっちに載せられそうな最近のものだけ上げてみます。

年内にはちゃんと運営出来るといいなぁ。
はじめまして、管理人の真城晃夜(ましろこうや)です。
今まで中途半端に運営していたサイトを閉鎖して
これからはこちらのブログサイトで活動しようかと思い
作ってみました、ブログ。

サイト時代から知ってる人も、このブログからのお客様も
どうぞまったりして行って下さい^^



このブログでは、版権、オリジナル問わず管理人の好きなものを
好きなだけ描く、落書き帳みたいな感じになる予定です。
特にこのジャンルのこのCP!っていう傾向はありませんが

個人的に

戦国BASARA*幸村受・光秀受
戦国無双*兼続受
三國無双*司馬懿・丕くん
寺*キラリヒ・士郎受

などが今熱いですので、↑のジャンルが偏るかもです。
あと、オリジナル漫画も描いてますのでオリキャラも混ざったりします..!
創作に興味ある方覗いて行って下さい。


それでは初記事はこの辺で。
次回更新からはいつも通りのテンションで逝きます!笑
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH