忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなりジャンル外ですが。。

最近流行っている忍たまを見てみました^q^
噂の滝夜叉丸さんが見れてサティスファクション。
キャラは予想通りでしたが声に違和感ある感じです。
上級生全員見たわけではないんですが(何話に誰が出てるのかが分からない;)
個人的にトイレットペーパーの彼が可愛くてスキです><
あとタカ丸…だったかな。

なのに何故絵が食満かというのは…
私の周りに食満スキが多かったので…!そんだけだよ!
ちょっとツボにキタ公式画像を見つけたので
同じような表情と同じポーズにしてみました^q^

しかし忍者は頭巾のあたりが非常に難しかったです。。

石田と保志が出てるのでそいつらが非常に気になりつつ…
手ブロで忍たまタグをちらちら覗いてるのでした。

忍者は長髪多いのでツボに来るキャラが多い気がするよ^^

ハマったら怖いので、あんま見ないようにします。


まだ遊戯王から離れたくないのだよ…!!!

***
あ、オフライン情報更新しました(これが本題)
3月名港多分参加出来てます…
申込がギリだったので不安ですが、ちゃんと届いてればいます。

この日はGXオンリーなのでサークル超取られますが
地元居残り組として存分にサティスしようと思います^あ^
同じく残留組だ!って方は是非是非かまって下さいませ!

実は先月無料配布したお菓子につけた4810ラミカが大量に余ってるんですよ…
ラミカ作ったはいいけど、お菓子とラミカの量が合わなくて
ラミカばっか余ってしまって;(無計画生産w)
3月名港でラミカだけ無料配布しようと思います。
思いっきり季節外れですがもしよければもらってくださいー
PR

最近更新する時間帯が早朝になってきてますね;


勢いだけで相棒のラミカを作ってます。ちまちま
前に写メ日記の方に載せた落書きがいつのまにか
全身絵になってたので、そのままパソでペン入れしてしまってます。
なんという勢いだけ!なーんにも考えずに描いてたので
凄いことになってるけど気にしない。自己満自己満!
とてもとても髪のボリュームが難しいですね。
あの絶妙なバランスは私クオリティでは表現出来ません。

初のまとも遊戯王イラストなので
ここからどんだけ成長するかな。

遊戯王絵は原作風でないと描いていけないような
気がして、私はなるべく公式絵に似せて描くように
努力してるんですが(これがなかなか似ないのだけど)
最近遊戯王サイトさん回ってると、自分風の絵で描きつつ
原作に似てるというか、原作絵ベースに自分テイストを加えてるとか
もうなんか本当上手い人が多くて色々ガン見して
遊戯王イラスト毎日描いてます…研究の日々。

やぼしからオススメ遊戯王サイト様10件以上教えてもらったので
ちょっとずつゆっくり回ってます(やぼすぃありがとぉおううう!!!><)
どのサイト様も面白過ぎるー&絵がすばらしす!!!

とりま、今はW遊戯中心に練習中です。
この髪と目が、、横を向いた瞬間に分からなくなるww
誰かフィギュアプリーズ!回転させながら模写るのにw

海馬くんも大好きなんですが、あの前髪が描けなさ過ぎて…☆rz
なんであんな素敵に分かれてるんだろう。目の上すれすれの素敵前髪が強敵!

城之内くんは髪のでっぱり具合が良い感じに描けない…なにあの難易度!

獏良くんはまた意味不明な髪型…

結局つまるところはみんな髪型なんだなって思いました(作文)


CPに関しては5巻まで読んでもまだ特に思いつかないというか…
でもなんだかんだで多分闇表が一番好きな気がします。むしろ
海馬くん→→闇→→→→→←表→城之内くん
な感じがスキかな。片思い万歳!
闇様は相棒大好き過ぎる感じがいいです。
そんな闇様が良いなぁと思ってたらどんどん私の描く王様が
気持ち悪い感じになってしまって王様ファンに土下座したいです。

すごーい遊戯王マンガを描きたい気分ですが
まずキャラが描けないのでキャラ練習から始めてます☆rz
ふつくしい海馬くんが描けるようになる日は来るのかしら。。
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH