忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE | 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりましたが22日名港お疲れさまでしたー!!
もうなんかイベント<<<<<アフターだったので
イベントのことかなり忘れてしまいました^あ^
当日遊びに来て下さった方、差し入れ下さった方、
お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!

画像は当日サークルポップとして置いてた4810絵です^^
めずらしく水彩です。最近水彩にハマってますv
早くて手軽に描けるのでお気に入り。
当日の明け方に急いで文字入れたせいか、イベント名が間違ってます;
ウィンタースペシャルじゃなく、普通に2月スペシャルでした。訂正。

実はこの絵はお友達にあげたものなのですが、時間がなくて
使い回してしまいました;う、ごめん。。
このポスターを買いたいと言って下さった方が意外にいて
かなり嬉しかったです><
もちろん捧げものなので、非売品ですし配布もしませんでしたが。


続きで覚えてる限りのレポを…!
読みたい方だけどうぞ!





10時頃会場入り←ましろ的に相当早い。
スペースにつくとコナミくんが…!
Rさんとまさかのお隣イヤッホォオオウ!
一般入場開始
人すくな…!
しかし遊戯王サークルさん17サークル!多!
売れ行き絶不調。
しかし覇王さま大人気^^作って良かった…!

Tちゃんが遊びに来るお久しぶりです!
コスするか迷ってらしたので全力でこっぷれ希望するましろ。
着替えてもっかい来て下さいました!
素敵リゾットコス…!!はぁはぁはぁ
帽子かぶりたかったまじ可愛いリーダー
他にもジョジョコスさんいたみたいで…なによりです^^

むっちゃかわゆすな十代くんとハネクリが来る。
ずっとスペ立ち止まってたので、思わずハネクリに手を伸ばす。
てか十代くんもかわゆすだた!はぁはぁはぁ
したら8月にナルトコスで遊びに来て下さった方で…
おおおおまさかのリピーター!ありがとうございます!!

午後になってちょろろーっとご挨拶回り。
Sさんたちの素敵遊戯王合わせを発見したので
混ぜていただく一般人コスのましろ。
勢いでSさんにマイミク申請!ありがとうございますー!
相変わらず可愛らしいW遊戯でしたはぁはぁ
この前とらの交流ノートをヨハンで埋め尽くしに行った日を
目撃されていたらしくあぁぁあああ今度は是非声掛けて下さいー!
マリたんの頭と千年キャンディを触らせて頂く。

スペ戻ったらふつくしい社長と王様が降臨なさる。
おおぉおおえええああええああおおお
ふつくしすぎて直視出来ない…!
GX丸出しで渡しにくかったですが、ペパもお菓子も快く受け取って下さった。
なんかもう目の保養ですはぁはぁはぁ
社長の腕のベルトを王様が絞めてあげてて超絶悶えましたはぁはぁはぁ
2人とも同じくらいの身長でかわゆでした><

Uのお友達のHさんが遊びに来て下さった!
あんまりゆっくりお話出来ませんでしたが、是非遊戯王語りしましょー!
と届かない叫びを…

イベント終了間際からいろんなとこでデュエルが始まる。
みなさんデッキを持って来るのは常識なんですね!
生デュエルが両隣で繰り広げられてたので、横で観戦。
とりあえずすげぇえええ
たまたまヨハンと十代のプロテクターでやってらしたので
全部裏面のところを写メらせて頂きました。
迷惑極まりないすみません・・!自重しない。

アフターは遊戯王好きな方達のグループのところに
ましろも混ぜて頂きました!
だいたい身内同士でアフターする私は
初メンばっかでド緊張してたので
上手く溶け込めなかったかもですが、楽しかったです。
また是非遊んで下さい…!


カラ館で2時間スケブ描き合い→夜ご飯→
ビッグエコーでオール→デニーズで朝ご飯

な感じでがっつりサティスしました。
オールも前日徹夜だったので、絶対落ちると思ったのですが
まさかのプレミアダムで遊戯王ムービー流れたので全員ライフ回復!ぎゃー
会話もカオスすぎてやばかったですww笑い疲れたww
しばらく留学生組は出て来るたびに何かを思い出しそうです…^q^とらうま


帰りは見事に乗り過ごして終点まで爆☆睡
まじかて…初めてやったよ^^
帰宅したの朝9時半頃。10時から寝て、一度も起きずに夜8時^^
ちょ、返せ私の休日wwww丸1日寝て終わったwwww\(^0^)/

売上最悪だったけど凄く嬉しいことがあったりで…
GX全然知らない方が、買っていってくださった!
私の絵が好きで買って下さったというのが本当嬉しくて
初めて自分の絵が評価されたような気がしました。

今回2月ということでお菓子沢山いただきました。
ブラックサンダー率がwww
手作りな方とかラッピング凝ってる方とかすごかったです。
みなさんありがとうございました!
来月はオンリーにごっそりサークル持ってかれますが
自分含め残留組のみなさんよろしくお願いします!
おつかれさまでしたー!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH