忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE | 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月5日名港お疲れさまでした!
続きで長いレポ書いてます。

画像は今回のポスター兼ポスカ。
今回新作これのみでした;
しかも日付超えてから作り始めたので
制服塗り忘れが…しかも会場で気づくという失態/(^0^)\ナンテコッタイ

ペーパーもひどくて…準備不足だったなぁ。反省


名港参加はしばらく未定。
7月気が向いたら行くかもです。





遊戯王まさかの20スペースもありました!!
地元イベじゃすごく多いですコレ!
だいたいいつも10スペ超えてたらかなり良い方なのに。20とか!
規模的にはポップンやDグレと同じくらい。
もう少しあったらテニプリ並の多さ!
なによりいつも「その他ジャンプ」でまとめられてるのに
ちゃんと「遊戯王」ってパンフに載ってたことにかなり感動しました。


レイヤーさんもすごく多かったです^^
いつも少ないゴッズレイヤーさんが多かったり
DMもマイナーキャラ(羽蛾とか竜崎とか杏とか!)が
揃ってたりとなかなか豪華でした。


今回、朝若干早めに出たので、いつもより1本早い電車に乗れまして。
なので、準備もゆっくり出来て、まったりしながら一般入場待ちました。
雨だったので、入場が5分早くなったんですが、今回それに動じないほど
余裕☆(いつもバタバタしてるので;)

今回はもう…嬉しいことにスケブの嵐で…!
9冊も描かせていただきました!ううありがとうございますぅう><
自己ベスト更新です☆
9冊頼んで下さったことよりも9冊描き上げた自分に感動・・
と言っても、オフ友の分は結局持って帰ったので実際描いたのは8冊ですが;
とにかく描くのがすごく遅いので、全部描き終わるか心配でしたが
なんとか…開場11時〜終了3時までずーーーっとスケブ描いてました。
始まってすぐにお隣スペの方がお買い上げ&スケブを頼んで下さり
そっからもうすごくて;ご飯も食べられなかったし
トイレも行けませんでした。ほんとに1歩もスペから動いてなく;
パンフも終了10分前にやっと開いて、たくさんご挨拶しなくちゃ
いけないサークルさんがいらっしゃって;;あぁぁぁあちゃんと
お話したかった・・・!

常に4、5冊スケブ溜まっているという(本当描くの遅いんです)
最後の方のスケブとか鉛筆描きになってしまったりで申し訳なかったです;

覇王さま×2、優介、満足京介、ヘルヨ(+三沢)、ヨハン、ユベル、十代

を描きました!あと1冊はオフ友のスケブ。
GX人気で嬉しいv 私がGX推してるからかもですが;

今回優介とヘルヨとユベたんは初めて頼まれたので
すごく嬉しかったです!
いつも異様なまでにヨハンと京介率が高いのですがw

ラミカは相変わらずフリルの人気に嫉妬!
やっつけ3天才ポスカもなんとか完売して売れ行きも良い方だったかと。
でもサークルポップは3天才よりも、やっぱり4810のが
みなさん喰いつくなぁと実感しましたw 3天才も好きです!

今回もまた差し入れや色々なものをいただいてしまい…
本当ありがとうございます!嬉しいです><
いろんな遊戯王サークルさんから無料配布本や可愛いグッズやら
いっぱいいただいてとっても!サティス!しました!
いつもいつももらいっぱなしですみません…

あと、まさかの「手ブロいつも見てます」と言って下さった方が
いらっしゃってかなり驚きました…!
お気にいられ人数すごい少ないのに、その少ない中にまさか名古屋の
方がいらっしゃるなんて!感動しました><


あと、私がボイスコ時代に知り合った方がいらっしゃるのですが
何年かぶりにお会いしました…!
もうとっくに忘れられてると思ったので、びっくりでした。
遊戯王あんまり知らないのに買っていって下さったり。
お会い出来て嬉しかったです!


あと、誕生日祝ってくださった方本当にありがとうございました!><
Mさん、Rさん、R子さん、誕プレありがとうございました!
Mさんのプレゼントすごすぎて発狂してしまった・・!!
うるさくてすみませんでしたぁぁぁぁ
韓国版のヨハン編とTAEVとジョジョのカードとスケブ!嬉し過ぎる!
ヨハン編とか袋だけでもアッーーなのに!

Rさんも可愛いヨハンありがとうございましたぁぁぁ!
ミクシで見たときから昂ってましたが生絵はやっぱ違う!はぁはぁ
眺めてニヤニヤしてますwwwお菓子もおいしくいただきました!

R子さんは、先日私がてんとう虫に異様に反応してることに注目して
下さったみたいで、てんとう虫の可愛いチョコを下さって…!
ありがとうございます!てんとう虫はジョジョネタなんですがww

アフターはまたいつものメンバーで!
サイゼでご飯食べ、そのあとカラオケという名の落書きタイムを
しました!
あまりに眠過ぎて途中意識吹っ飛んでましたが;すみません><

帰りは夜11時すぎくらいに着きました。
眠くて速攻寝ましたぁ;
今日はなんかもう寝過ぎた…良かった休みとって。
やっぱりイベントの次の日は休みじゃなきゃキツいですね。


本当におつかれさまでした!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
紅亜 URL 2009/05/19 (Tue) 17:39:11 EDIT
お疲れ様でしたー!!

遊戯王20スペースもあったんですか!?
ちょwww私が行かなかったときに限ってwwww

スケブ9冊かーww
やっぱましろさんの素敵絵をみんな描いてもらいたいんだぜ!!

遅れたけど誕生日おめでとうございました!!
ヨハン編の袋うらやましすww

次参加するとき会えたら死ぬ気で話しかけます^q^

本当にお疲れ様でした!!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH