忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE | 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BASARA英雄外伝発売まであと2日ですね!
予約なんてしてませんよ!したいーー欲しいーーー!!!
予約特典のカレンダーめっちゃ可愛いのに...!
買っても猛将伝のごとくやる時間ないだろうからな。。

長政さまの第弐衣装カッコいいですね!
ていうかアレ巫女さんぽい..ww素敵



久しぶりにみったん描いたらなんか違う...
いやコレ実は白虎たん描く予定で
フタを開けたらみったんになってたんだあれぇえ?

白虎たんが可愛くて仕方ない今日この頃。
衣装が分かんなくて描くの保留中です。
士郎も同じ理由で...
キラーも同じ理由で以下略...ああああ

続きで玉藻さんからいただいたバトンをば...!
ありがとうございますー&答えるの遅くてすみません><





玉藻さんからいただいた「ツボバトン!」笑


■ツボバトン
アニメや漫画・ゲームのキャラで
あなたがツボにくるものを
あらいざらい答えてください。

1 ツボる目
ツリ目キャラに弱い気がします。

キラー
リヒト
神田ちゃん
蓮くん
飛影
スクアーロ
バサラ光秀


あ、あれ?ツリ目ってなんだろ。。

2.ツボる目の色
何がなんでもブルーアイズ!
銀髪+ブルーアイズなら文句なし!
金髪なら紫アイズで!

3.ツボる髪型
長髪ーー!黒髪か銀髪だと更によし!
スーパーロング激萌え!

リヒト
光秀(バサラ無双ともに)
スクアーロ
殺生丸さま

神田
長髪ルク
アッシュ
Dちゃん


4.ツボる髪の色
銀髪!か黒髪!(さっきから同じことばっか言ってる;)
最近は金髪にも目覚めてきました。


シェゾ様
カカシ先生
殺生丸さま
獄寺くん
セフィロス
バサラ光秀


神田ちゃん

無双光秀
ヒバキョン


ジョニー

オロロージョ


5.ツボる服装
ヴァリアーとか
XⅢ機関とか
黒の教団とか

あーいうタイプの制服好きです。
エナメルぽい感じとか
革ぽい感じとか..

6.ツボる声(男)
保志さん!石田さん!
緑川さん!中井さん!森久保さん!

7.ツボる声(女)
朴ちゃん!高山さん!小林早苗さん!

8.ツボる装備
お鍋のフタ(テイルズネタ)

これを装備してるクラトスさんと言ったら可愛すぎ!

9.ツボる武器
ストロー(ノーマ)
ペン(シャーリィ)
ツボ(グー姉)
人形(アニス)
輪投げの輪←チャクラム(コレット)
けん玉(ジーニアス)

ツボるかは別として(バトンの趣旨ズレてる)
今まで驚いたテイルズの装備品

10.ツボる性格
ツンデレ
ナルシスト
変態

ナルシキャラは好きなナルシと嫌いなナルシに分かれますが、、
三成とか環のナルシ具合はツボります。
変態は言わずもがなみったんですハァハァ


11.ツボる一人称
そのキャラによるかな、、とくにコレってのはないかも。

あ、でもサクラテツの「あちき」ってのは可愛かった><v

12.ツボる設定
シスコンとか(蓮くん)
親バカとか(クラトス、環)

あ、これって性格かな?

13.回す人を5人
あづぅ
うろーん
やぼすぃ

学校メンバーにでも。
見てるか分かんないけど!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH