忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE | 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに兼続でも!
と言ってもちょっと前に描いたやつなんですけど。
バイト先にケータイ忘れて放置だったときに
描いたやつです(与六の気持ち)
イベント近かったのでアップするの忘れてました。
いつもに比べて割とカッコよさげに描けたと思います!
与六じゃなくて兼続になってるかと!


最近は仲達!丕くん!チョコ!コメ様!キョン!兄者!うんこ!
美周朗!にくそん!...な感じで三國フィーバー中ですが
まだ与六もスキですよ。
戦国では光秀も同じくらいスキ!みっつみつにされるマジで...!><
再臨蜀ストーリーの5章?は光秀が姫でしたね!
あれは良いヒロインだった。なんという姫ポジションハァハァ


ポップン16は今出てる曲はもう全部プレイしました。
出来なかったTЁЯRAと猫叉も
やっとメダル付きましたよー(相変わらずショボいレベル)

弐寺はちょっと前に二段合格しました。
今んとこ最高レベル8なので(ヴァネッサオンリー)
三段は無理だと思います^^
いまだにACでAA以上取れたことがないです。。
士郎たん...
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH