忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE | 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっかりすっかりお久しぶりです。
イベント終わったということは
すぐ4月なわけで、エイプリルも何かやりたかったけど
熱くスルーしてしまったりで。

いよいよ日付感覚が本格的に薄れてきました。

で、5月の名港参加申込すっかり忘れてたりで。
え、だって5月5日じゃない。
〆切もっと先かとばっかり思って、この前の金曜日に
同クラの友達が申込用紙書いてるの見ても全く危機感なく
過ごしてたらなんと7日必着!シャッホウ!

で、忘れてたんですが色々軽く武勇伝を作って
今日届くように昨日出しました。
780円もかかっちゃったぜ★
名駅まで行っちゃったぜ★

でもまぁとりあえず申し込めて良かった。
多分、、書類不備とかなければ5月の名港もいます。
ので、また参加される方是非かまって下さい〜〜^^

次回はペパ落とすなんて前代未聞なことやりませんので!
なんかしら配れると思います。

新刊はナシでそのかわりラミカ重視で行こうかと。
本は出来た瞬間黒歴史なのでw

サークルに壁を作る勢いでラミカ種類増やしたいです。夢



***
本日のお絵描きは兄者で!
大好きすぎる劉備ちゃん!めっちゃ可愛い!
再臨蜀ストーリーで、うっかり望×劉備にハマりましたっはっは!
劉備将軍とか響きヨ過ぎる!!!望ちゃんの変態!!


続きで拍手お返事>>>せろたん
PR


今日のお絵描きは手ブロで描いた仲達^^
手書きブログどうも拒否られます…どうも真城です。
適当に描いた絵はアップ出来るのに
時間かけて描くとアップ出来ない!なぜー
なのでスクショ撮ってこっちに載せます;かなしい


***
30日のコミックライブおつかれさまでした!

10ヶ月ぶりのイベントってことでもう何もかも久しぶりすぎました。
忘れ物も多かったし反省点特盛りです。
お釣り全く用意してなかったり色々備品忘れまくりました;


落とすはずだった新刊は32時間ねばったら
当日朝8時頃出来ましたシャッホウ!

しかし、ペパ描いたはいいけどコピる時間なく
初めてペーパー落とす(?)ということをやらかしました。
イカにペパ大切か分かった、ウン。あいつは偉大な紙だった。

お隣スペの方がものっそい可愛い仲達で色々大変でしたハァハァ
どうしようかと思った。
雨璃香側のお隣は誕生日席だったんですが、放火魔レイヤーさんでした。
しかも5(ファイブ)!後ろ姿を凝視しまくってすみませんでした。


この日はホント久しぶり過ぎる参加にもかかわらず
いろんな方とお会い出来てめっちゃ嬉しかったですあばばばば

私なんかとっくに記憶から消されてるかと思ったのに!
わざわざ挨拶に来てくれた方、差し入れ下さった方、
本当にありがとうございました!
私のブログ見て会いに来てくれた方も!マジで!大感謝!!!
意外と見られているこのブログ。。!

たいしたものなかったのに買って下さった方も
マジでありがとうございましたぁー!


高校のときの友達、せろちゃんとりんごにも会えて
嬉しかったです!特にりんごは今日来ること知らなかったので
マジでびっくりしたよ。スペースに長居してすいませんでしたぁー!

せろちゃんのディノ獄本ゲットしてぱっひょいです。
骸ツナなお話もあったけどせろタソの絵なら許す!マジ絵が神!!

そしてりあんちゃんにも大量に可愛いポケラミカと
本を タダ! でもらっちゃったりして!本当ありがとう!
うろもペパありがとうう!!
私何もなくてマジごめんんねぇええええ><


この春からは、もうちょっとイベント参加出来るように
両立した生活をするのが目標です。
サークル参加する頻度が少な過ぎて、だいたい1ジャンル多くて
2回くらいしか出来てないので。。
なので!無双はしばらく続けたいと思ってます!

とりあえず、次回の5月5日の港にまたいる予定です。
魔王再臨ネタとかちょうどいい時期だと思うし。
今回魏と蜀しかラミカ作らなかったので
次回は、美周朗、放火魔あたり出したいと思います...!



バイトの休みが取れるかが問題...!
言い忘れてましたが
拍手絵をちょっと前に変えました。
過去描いたもので、まだブログには載せてない絵を
またもや引っ張ってきたどうしようもない絵3枚。
押すと、げっそりするかもしれません。


手書きブログなるものを管理人も始めて見ました。
まだちょっと使い慣れてなくて
記事の数も少ないのでリンク繋いでませんが
そのうちこっからも飛べるようにします。
名前はココと一緒なんで、バサラとか無双とか
音ゲーとかで検索したら見かけるかもしれません。ね。

自分でもびっくりするくらいハマりつつあります...とてもね!



今日からちょっと原稿本気でやらなきゃ非常にマズい感じなんで
籠ります。写メ日記の方は更新増えるかも。

昨日からケータイをバイト先に置いてきた(と思いたい)のか
私の与六が見当たりません。
なのでせっかく写メ日記更新出来そうな絵がちらちらあるのに
更新出来てませんが、きっと日曜日あたりから頻繁に更新されると思います。

更新してたら原稿してる証拠。
頑張ります...!
今日は文字のみで。

イベント予定が決まりましたので
お知らせです^^

**********************

日付:3月30日
イベント名:コミックライブinなごや
スペNO:K4(三國無双司馬懿受)

もちろん本人直参です。
コス予定はないので普通〜に私服参加。いとかなし。

**********************

です。もし当日来られる方いましたら遊びに来て下さい^^

あと恐れていた事態が起こりました。
まじで、雨璃香とお隣スペに配置されましたwwwwww
なので、普段と変わらず雨璃香と一緒に参戦ですぁ。
今回ばかりはまじで孔明の罠だと思いました。
むしろ、もうそういうことにしときました。
司馬懿受と諸葛亮中心サークルがなんでお隣になっちゃうかな!
罠過ぎるwwww


ハジメたんからバトンが回ってきたので答えたいと思いますー^^
ありがとう!

**********************
注意:このバトンは以下のルールを守ってください。
   回された人は、3日以内に回答する事。
   嘘偽り無く答える事。アンカー禁止。
   回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事。
   守ってない場合は、罰ゲームを考えてやらせる事。


まずはバトンを回す人5人を教えて下さい。
ご、ごめんなさいアンカーで(さっそくレッドカード^^)


貴方の名前は?
真城晃夜(ましろこうや)です。


年はいくつ?
姜維とタメです。
あと1ヶ月で歳喰いますけど...!


好きなものは何?
三國無双

もーーー最近司馬懿司馬懿仲達凡愚馬鹿めが!
っってかなりフィーバーしてますマジ凡愚です知ってます。


恋人いる?
魚介類は恋人に入りますか?


好きなタイプは?
あ〜なんか白くて
義ー義ー言う
たまに静かになるー
なんか兼続みたいな人(人?)

嫌いなタイプは?
某ナッポー
(ネタ的には最強に好き。真面目に好きになれないタイプNO1)


ファンに殺される...!すみません。


貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画は今罪花罰以外興味ありません!(言い切った!)
みんなジャンプSQ読んでね!!!WJより断然SQ派!
あと、マンキン完全版!ちゃんと買ってますよ。
ピンズも応募する予定。

ゲームはTODプレイ中。
テイルズ系、無双系、バサラ、ポップン、弐寺が好き。

小説は今直江兼続読んでます。
来年の大河までに天地人も読みたい!

映像?
テレビとかですか?
テレビは最近全然見てないです(もともと見ないけど)
アニメすら見てないです。
強いて言うならニコ廚です。


好きな食べ物は?
ハンバーグ、オムライス、、
なんかお子様ランチ系凄いツボ(味覚が子供)

あとあむぁわ〜いもの。
最近気付いたけど、激甘党ぽいです(まわりの普通と比べて)

だから太る...!
最近また2キロ増えて泣きたくなりました。
世界中の痩せてる人が憎い。
むしろ私の周り細い人多くて憎い。
あ、あと5キロくらい減ればきっと普通体型になれるかな...とか。


好きな音楽は?
GLAY!!!!

他は好きな曲をちらちら聞く感じ。


音ゲー曲大好き。
あさき、DES-ROW、TЁЯRA、よしくん、猫叉Master、桜井零士
小坂りゆ、のりあ、秋桜、Tatshなどなどなどー


好きなブランドは?
今は専らアルゴンキン!

前はセクポやQFよく着てたけど、最近のセクポが
真城のツボに来ないので、新しい服買ってません。

今はパンク系よりロック系が好きなので
昔山ほど買ってたゴスパン系の服を全く着なくなりました。


回してくれた人はどんな人?
バイト仲間です。
ツナ攻めを理解してくれる数少ない人材ですww


回してくれた人の心の色は?
ブリースカイっぽい感じがするだよ!


最後に、貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
まわしてない件←


罰ゲーム
むしろ私が罰ゲームorz


お疲れさまでした。やりたい方もらってください^^
ちなみに真城のイメージカラーは、ウィンターの赤系だそうな。
赤ぽいとはよくいわれる。最近は特に髪が赤系だから余計かな。

久しぶりのバサラ絵ですね。
2日遅れましたが、ナリ誕イラです。
時間なくてあんまちゃんとしたの描けませんでしたが...;


何気に今週は5日もバイトでした。
学校の課題の方が一段落して、明日はやっと休みらしい休みなので
ちょっと部屋を片付けたり、髪染めたり、色々やること山盛りです。
もちろん原稿も!部屋片付けるってしょっちゅう言ってますね私...w

今週中学の同窓会があるので、それまでに
髪ちゃんと染めなきゃ〜と思ってたのですが...

7万円もの買い物をしてしまってね...!ウホッ

お金ないのでセルフです。
学校で必要なもの買っただけなので、別に良いんですけど。

とにかく髪がすんげー中途半端な色になってて
サイアークなので早く染めたいです!


デスロさんのブログ更新されてて
真城が行った名古屋トプランのことが書いてあって
すごーいモへモへしてました。また名古屋来て下さい!!!!
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH