忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっという間に1月も終わり…早いなぁー

先日18日に地元の名港に一般参加してきました・・!
当日2日前くらいにいきなり思い立って参加してきたので
特に告知しなかったんですが。。
うりかの優介と一緒に急遽こっぷれしに行ってきました^^
stkしてた方に会えたり、まさかのマイミクしていただいたりとか
凄い楽しかったです。ありがとうございますぅう!!><
GXレイヤーさんも自分ら含めて11人という予想以上の集まりで
とってもサティスファクションしました。
来月もよろしくお願いします!

行ったついでに来月の名港申し込んだので
2月はサークル参加します。
12月落とした4810本出すべく4810でスペ取ってみました。
当日はバレンタイン過ぎてますが
4810のイラストと共にチョコとか配ってみたいなーとか
こっそり企み中。ついでに猫の日なので猫耳十代の
ポップとか飾りたいです^あ^

しかしちょっと今困ったことが…
今まで作ったラミカやらグッズのデータファイルが
全部入ってるUSBメモリを紛失してしまって…
現在何一つ再販出来ない状況で す…アッーー!\(^0^)/
でも最初に出したの去年の8月なので
一旦全部作り直した方がいいとは思ってましたが…ショックです;;
先月出したばっかのとかあるのでホント…出てこいUSB!!!!!!!!

とりま原稿頑張ります今度こそ・・・!

あと3月のインテにサークル参加しようか
今すごくすごくすごーーーーく迷ってます…
一般でも行ったことないのに…てか私なんかがサークル出せるような
イベントじゃないよなあきらかに・・・
と思いつつ、新しいことにチャレンジしたいという
気持ちもあって…って何若者のような発言をしてるんだ。
まぁ春ですからね!
考えつつ〆切もうすぐっていうね!
また決まったらお知らせしますー^^

今学校の方もちょっと忙しい時期なので
ちょっと2月の中旬まで更新止まるかもです。
手ブロも自重。

城之内くんのBDには手ブロに絵描く予定なので
それ以降は放置しますー。
なにかありましたらメルフォからどうぞ!

***
凄い即席で描いた落書きヨハン。
ヨハンに私の気持ちを代弁してもらった。
十代可愛いよ十代…
ヨハンもかっこいいよー
ヨハ十が好きすぎます。はぁはぁ
PR

あけおめです!
相変わらず季節感のないブログですね本当に!
新年のご挨拶大変遅れました;;

昨年は本当にいろんな方にお世話になり、また遊戯王という
素敵な作品にも出逢え、遊戯王好きさんの新たなお友達も
増えたりで本当にありがとうございました!
イベントで実際にお会いした方もいらっしゃいますし
もちろん今まで仲良くしていただいてる方も本当お世話になりました!

遊戯王の熱がいつまで続くか分かりませんが
とりあえずゴッズが終わるまでは冷めないとは思います(多分)
結構ころころジャンル変わる私にしては遊戯王は長いので
まだまだ熱いと思われます!


年賀状・年賀メール送って下さった方
オンオフ問わずありがとうございました!
年末年始ばたばたしてて今年は年賀状というもの自体
全く書いておりません…
故、お返事できず申し訳ありません。
このブログ見ているか分かりませんが
ありがとうございました!

フリー絵描くとかなんだ言っておきながら何も出来ず…
その件もすみません。。
少し落ち着いたらまたサイト用の絵をゆっくり描きたいと思います!

***

さて、私は今日成人式です!(歳ばれた)
一般的には月曜日ですが、私の地元は市外なんで今日です^あ^
同窓会とかもあったりで、楽しみです。


そんなわけで二十代様。
手ブロの絵そのままですが…;
カラー絵に黒を上手く使えるように
これから練習したいです。

ご無沙汰してます、真城です。
いつまでもハロウィン気分引きずっててすみません。
もうクリスマスの準備をしなくては…
早いとこ年賀状も描かなくては…

年賀企画なるものを年末になるといろんな
サイトさんでやり始めますよね。
私も3年くらい前にやったことがあるのですが
予想以上に大変で、もう二度とやるまいと思いました;
なので、今年もいつも通りお世話になった方に
個人的に送る感じにしますね。
去年送った方にはまた引き続き送らせて頂く予定なので
もし不都合等等ありましたらご一報下さいませ。


…って気が早過ぎました。
またしばらくしたら年賀状については触れることにします。



ていうか年賀状の話を書きに来たんじゃなかった!
オフラインのお知らせです!

12月21日コミックライブinなごや

に遊戯王スペースで参加します!
実はまだ申込してないのですが
近いうちにサークルカットも上げます。
スペNO等も決まり次第更新していきますので
もし参加される方いましたら、ぬるりと覗いてやって下さいませ^^


新作ラミカは
GXから
藤原優介、丸藤亮はほぼ確定。
他に、覇王様、暗黒使徒(ヘルヨハン)、ユベルなどの
3期ダークサイドメンバー作れたらなぁ〜とまったり考え中。
せっかく3期見終わったので。

DMからは
御伽くん作りたいです。彼は相当難しいですが…愛で…なんとか…

5D'sまではまた手が回らないような気がします。
旬を逃す私…ゴッズキャラはみんな難し過ぎて
いまだにちゃんと描けません。

前回作ったのが8月なので
あまりに見苦しいものは在庫残ってても
いさぎよく処分して新しく作り直すかもです。

8月好評だったミニメモは今度は沢山持ってきます。
かなり作るのがめんどくさい作業が多くて
超少部数しか持っていけなかったので
とりあえずヨハ十だけでも沢山作れるようにしますね。

本は、なんとなくGXの十代受のギャグを
考えてるので、さくさく進めば新刊出せるかな。。
遊戯王で1冊くらいは本出したいと思ってるので
出来るだけ頑張ります。
オフも忙しいので同人ばっかに時間使えませんが;


***
また手ブロログうpに戻ります。
ヨハ十です。ヨハンがなにかよからぬことを
たくらんでるような表情になってサティスファクションです。

わぁわぁ大遅刻なハロウィン絵^^^^^^
遅刻したって平然とうpするのが真城クオリティ。
そんなわけでハッピーハロウィンでした!


GX4巻発売しましたね〜
本編はとりあえず吹雪さん…!可愛過ぎ!
たとえ1コマでも存在感大な兄さんが大好きだ!
あとは高橋神のコメントですね。
画集フラグだと勝手に思っている。


今週のゴッズも昂った!!
クロウのデリバリー発言wかわいいし。
遊星さんのアイラインが太くて可愛かった。

カーリーがジャックの扱いに慣れすぎな件。
凄い重要なことをカーリーに乗せられたジャックから
聞かされる視聴者の身にもなってくれジャック!!!!
もっとシリアスにいこうぜそこは…w
そんなKYなジャックがスキだ!

来週は過去編ですかね。
みんなおそろいの衣装w
ジャックが浮き過ぎて逆にスキだわ。
なにあの似合わなさ!ステキすぎw


TF3のCMキターーーーー!
私は、TF2でヨハンとラブラブCMやってくれたから
絶対3はユベたんとラブラブCMなのかと
大期待してたのに…!ユベたん…喋ってほしかったよぉお〜〜
「今度はボクもプレイ出来るんだよ。これでずっと一緒だね十代v」
とか言ってくれると思ってたのに!!
でも優介が映ったからいいんだ…優介のCMデビューだと
激しく騒ぎました。右端にヨハンもちっこくいたし。


来週はクリムゾンクライシスとデュエリストボックス発売!
今月末にはTF3!!来月は遊星さん(正しくはDホイール)のフィギュア!
お金ふっとぶよ!!!


***
おっと!
うっかりキャラ名表記するの忘れてました!
これ十代くんです;;
上着はアカデミアの制服をハロウィン風にしたつもりが
あんまり似てなかった。。
ホントは隣にヨハンもいました。向かって右側の
カボチャにもたれてる感じで。時間なかったですハイ…

GX155話の感想でした。
ユベたんと十代くんのラブラブストーリーね。
涙がなくなるかと思うくらい泣きましたよガチで!
ユベたん大好き〜〜〜><

背景は、ネオスペース的な何かを
イメージして描いたつもりが
ただの目に痛い色の集合体になってしまいました。


昨日のゴッズ見ましたよ!!!!!!
なんですかアレ!!!!!
カーリーとジャックのナースプレイ並の
貴重なギャグ回で大爆笑でした。
遊園地デートとタッグデュエルを
一緒にやるなし…www
切り替えが難しかったぜ!
ジャックの変装も笑ったし、改札通れないジャックに
超萌えました。なんぞ…

遊星さんは笑い過ぎだと思います。
もうこの先ゴッズ最終回まで
笑顔ないんじゃないかって
心配になるほどの笑顔率でしたね。

クロウがなかなか良いキャラです。
Dホイールとメットのデザインが好き!

カーリーとジャック
狭霧さんと牛尾さん

の2ペアが最近のドツボ。
遊星さんと双子にも和む今日このごろ。
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH