忍者ブログ
お品書き
オフライン情報
宮坂アンソロジー
「みやさかんづめ」


素敵な企画にお誘いいただきました。
漫画2ページだけの参加ですが
他の執筆者さまが豪華ですので
是非お手に取ってみて下さい!
ブログ内の絵を探す!
↓キャラ名・ジャンル名を入れて下さい↓
はじめに
ここは真城晃夜の管理する
遊戯王シリーズ中心イラストサイトです。

★写メ日記★




●リンクについて●
当サイトは同人サイト様に限り
リンクフリーです。
報告はどちらでも結構ですが
あった方が私が嬉しいです^^

【当サイトについて】
サイト名:闇夜のうさどくろ隊
URL:http://yamiusa.blog.shinobi.jp/
管理人:ましろ

バナー
200×40(直リンク可)


200×40(直リンク不可)


88×31(直リンク可)



連絡先
ブログの感想、質問など
管理人に用事のある方は
こちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP


メルフォはお名前(HN)と本文必須です。
匿名希望の方は拍手からお願いします^^
拍手の返信はブログ内に書きます。
拍手レスのいらない方は
文末に「*」をつけて下さい。

お世話になったサイト様
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
隊長
★ましろ/♀
★4月28日生まれのB型
★生息地は尾張。信長公!

★マンガ★
専ら遊☆戯☆王!

★ゲーム★
戦国BASARA(幸村、光秀、慶次)
戦国無双(兼続、慶次、三成)
三國無双(司馬懿・孔明・凌統)
テイルズシリーズ(A/S/L)

★小波音芸★
あさき、Des-ROW、TERRA好き。

★PC環境★
MacOSX/1680*1050/
Firefox/
PhotoShopCS3 EXTENDED/
IllostratorCS3
バーコード
体験入隊者数
アクセス解析
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにオリキャラでも。授業で描いた絵ですが…;
右の文章は読めないと思いますが仕様です。
キャラ設定の軽いメモ書きなので。
今描いてるマンガの準主役キャラです。
主人公よりお気に入り。ピンクの似合う単純バカキャラを目指して。


***
ミクシやら写メ日記やら見てる方はお気づきでしょうが
マジで遊戯王にハマりました!ホント、これマジ。
最初は十代くん目当てでGXだけゆる〜くハマってただけだったけど
遊戯王コミックス読み出したらホント本気でハマってしまいました。

ピンズやらパックやら買うほどハマってます。これは重症。
DMの方はまだ2巻までですが、遊戯が好きです。
めずらしいです、私が主人公を好きになるのは。
十代くんもそうだけど、遊戯王はどれも主人公がとてもイイ!
これは漫画を描く上で重要だと思うけど
主人公が本当良い子で自然に好きになれるキャラを作れるって
凄いなぁと思います。
他に海馬くんがかなり気になり中。
まだあんまり出てきてないからアレですが
メインでガンガン出てくるようになったら海馬くんに
超ハマりそうな予感です。
凄いカッコいい!!!!細い!!!スタイルいい!!!

ニコニコでネタMADとかばっかり見てたから
すっかり笑いの対象でしたが、最近マジで海馬くんは
カッコいいと思えてきました。ふつくしい…!

こんなにハマってるのに、ここまで絵を描かないジャンルも
初めてかと。遊戯王イラスト練習してますが
描ける日が来るのだろうかってくらい描けません…
かろうじて十代くん…
只今海馬くんと遊戯を練習中です。
でもここで遊戯王イラスト描けるようになったら
うっかりジャンル変えしてしまいそうで怖いです。


いや、まだまだ三國で活動する気満々ですが!
もしかしたら、次参加するときに遊戯王ラミカとか
増えてたらすみません!
PR

写メ日記に載せた子です。
少年でした。まぎらわしくてすみません。

アナログでは専らコピック派なのですが
何年経ってもキレイに塗れるようになりません…
重ね塗りしすぎて、にじんでハミィなんですよ ね!
あと0番使えるようになりたいです。
色抜けるのでほとんど使わないんですよ。
コピックは発色が良いので大好きです!

カラーインクとかにもそろそろ手を出したいトコ。
持ってるのに使い方全く分からなくて1年も未開封だぜ!

遅くなりましたが、明けました。
写メ日記(左メニューからどうぞ)見てる方は
分かると思いますが、かなりやばい状態です。
またしばらくは写メ日記から生存確認お願いしますあばば。

セールとか行きたかったな...ほんまに。


色々忙しいですが、今年もまったり更新していきたいと思います。

今年もって、去年の暮からスタートしたブログなので
この表現はちょっとおかしいですが;苦笑

とりあえず1年続くように頑張りたいです!


↓今描きたい絵リスト↓
BASARA:チカ幸、瀬戸内+みったん、織田軍(光受)
戦無:光秀親子、蘭光ハァハァ、義トリオ+元親
三無:司馬懿、丕司馬
弐寺:キラリヒ、セム兄、士郎たん、ニクスくん、デュエルん、
   タンピ、ジェノたん、白虎たん、サイレン一家
ポプ;Deuil、学園キャラ、デスキャラ
テイルズ:クラトス、ユアンさま、ルーク、アッス、ジョニー
その他:神田さん、獄寺くん、ヒバキョン


昔ハマったキャラやCPが今異常に描きたい!
久しぶりにハヤト受とか、クラパパ受とか赤毛とか描きたい!
WJ系も久しぶりに描いてみたいw
あ、女の子がガラシャしかいない...w
きっと今年も男だらけのブログになります。



***
今日の絵はちょっと前にアプした年賀絵の全体図ですー
今年の年賀状コレでした。毎年干支関係ないですw

では、今年もどうぞよろしくお願いします^^


来年の年賀状が出来ましたーー!よ!
ということで、その一部を載せたいと思います。
来年はねずみ年ですが、まったく関係ない感じですね。
私の年賀状は毎年干支に関係ない年賀状になってますw

最近、リヒトのせいでピンク髪の子にきゅんきゅんしますv
Venusの桃ちゃんも可愛いです。
この子の髪色もずっと決まらなくて、色々いじってたんですが
最終的にピンクにー

私、ずっとPC絵はフォトショ系を使ってるんですが
今回初のイラレに挑戦してみました!
といっても線画だけですが。
ペンツールでちまちま線画を描く作業は、ホントに
気が遠くなりましたが、なんとか完成出来てよかったです。
もうホント、線画にいつもの3倍4倍時間がかかったのですが
完成図をみるとあんまり伝わらないのが哀しいですね;

ペンツールで線画を描くと、ポップンの絵みたいな
仕上がりになりますよね。ポップな絵大好きなので
ペンツール使えるようになりたいです。
ポストカードとか作ったら可愛く出来そう。

ペンツール練習するためにも、イラレが欲しい今日このごろ。
(この絵は学校のMacルームで仕上げたのですよ/というかぶっちゃけ課題です爆)
フォトショにもついてるんですが、私が使ってるのは
エレメンツなので、ペンツールないんですよ、ね。。


毎年、年賀状は年が明けてから出すという
ギリギリもくそもないくらい間に合ってないんですが
今年はなんとか元旦に送れそうです。

オンラインの方にも、お世話になった方には
出したいなぁと思っておりますv
ただ、版権モノじゃないのでどうしようか迷ってますが。。
年賀企画されてる相互の方には交換依頼するかもなので
その際はよしなにv
忍者ブログ | [PR]

(C)闇夜のうさどくろ隊 ブログ管理者 ましろ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH